blog index

Magical cube

ここはどこ?
私は夢のなか
| main | 鬼の居ぬ間に・・・・ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
新章
だんだんだんだんるんるん
だんだんだんだん ちゃっちゃ拍手

だんだんだんだんるんるん
だんだんだんだん ちゃっちゃ拍手

たららららった〜 (ビバリーヒルズ高校白書の音楽でお楽しみください)


今日は我が家の偉大な身代わり!?
式神?まぁ、よくわかんないや。

そうそう!分身!分身!

をご紹介つかまつる。


スターってやつだね、ここにおいて。

とってもステキな住人さ。

どこまでも、どこまでーも


サンデー
拍手彼女はサンデー拍手
うちの一番の古株。
とってもおとなしいけれど、一番人生の味ってもんをかみ締めてる。

頭は割られるわ、引っこ抜かれるわ。痛い、苦い思い出もたくさんさ、
でもコイツは決して負けない。
時には喪服に着替えるけれど、屈することはないのさ。


tommy
眼鏡こいつはトミー眼鏡
アイドル気取りの次女。←ウソです。
ほんわかほんわか、自分のことだけ考えてる。
たまには毒を吐いて、一気に傷つける爆弾娘さ。


pina
おてんき彼女はピナおてんき
こんなにかわいい服着てるけど、一番のヤンキー娘。
口は悪いが人一倍情にもろいのさ。


性転換前

トリを飾るのはシナモン。でもコイツはいません。
だって・・・・性転換しちゃったから(ごめんよ)

今となっては雪平として、第二の人生謳歌してるよ。
雪平


・・・あ、おちこんでる。ごめんよ


さーて、どんな物語が待ってるのかな!?


しーらないw
| Magical cube | blythe story | 23:39 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:39 | - | - |
コメント
一瞬!シナモンいたっけ・・・
って考えちゃった(/ω\*))
ユッキーじゃん!!

あたしも今更住人紹介しようかしらん♪
| エフラボ | 2006/06/28 1:13 AM |
そうそう。忘れてはならないの。
彼女性転換したのよ。
もうスッカリ男子だけど。

住人紹介しなきゃ〜。はやくお話考えないと
| まじかる | 2006/06/28 1:18 AM |
エフラボってフラボノと似てるよね
フラボノガム・・・マイナーかしらん

性転換といえど
変貌しすぎ 爆
同一人物とは思えませんな(/ω\*))

ってそれがカスタムですものね
ユッキー♪
| エフラボノ | 2006/06/29 11:07 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://magical-cube.jugem.jp/trackback/1
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ